大久保 和樹弁護士入所のお知らせ

謹啓 陽春の候、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引立てをいただき厚く御礼申し上げます。

さてこの度、4月1日より大久保 和樹弁護士が当事務所に参画いたしましたので謹んでご案内申し上げます。

大久保弁護士は、大手渉外法律事務所で約10年にわたり執務し、企業法務全般の豊富な経験を有しており、特に知的財産権及び独占禁止法の分野に強みを持つ弁護士です。

また海外への留学経験もあり、ニューヨーク州の弁護士資格も保有しております。

当事務所は新たな心強いメンバーを迎え、業務領域の幅を更に広げ、より一層の上質なリーガルアドバイスを提供する所存でございます。

今後も何卒倍旧のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

謹白

令和2年4月吉日

 

NEXAGE法律事務所

弁護士 中川 紘平

弁護士 秋本  壮

弁護士 保坂  雄

 

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

大手渉外法律事務所にて約10年にわたり執務した後に独立し、個人で事務所を経営しておりましたが、

この度、業務範囲の幅を広げるべく、NEXAGE法律事務所のメンバーとして執務を開始する運びとなりました。

クライアントの皆様のご要望を超えるリーガルサービスを提供するべく、これまで培った経験を活かしつつも、これに安住することなく日々精進してまいる所存です。

何卒、これまでにも増してご支援賜りますよう、お願い申し上げます。

謹白

令和2年4月吉日

弁護士 大久保 和樹